ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

2018-01-01から1年間の記事一覧

【気になる!】女性の天敵!こんなときどう過ごせば?生理中のダイエット

こんにちは! ゆーみんです! 久しぶりの投稿です♪ 最近寒くなってきましたね。。。 いつも投稿ご覧いただいている方、 ありがとうございます。 今回のテーマは 女性の方なら絶対に知っておいて損はありません! そう! 「整理中のダイエット」についてです…

【-10kg痩せに成功】今まで痩せられなかった65㎏の妹がたった〇〇を意識しただけで55㎏に!

こんにちはゆーみんです。 ・「痩せよう」と何度も決意しても 目先の食欲に負けてしまい なかなか痩せることができず、さらにブクブク太っていく…。 ・痩せて綺麗になって好きな人から女として意識されたい。 ・影で「太っているよね」と 言っていた人から ↓…

【必見!】おやつを食べるんだったら、〇〇が効果的!?

こんにちは、ゆーみんです! さてさて今回のテーマは 『〇〇を食べてダイエット』!! 今回紹介するのは 手軽で、美味しい そしてそして! 綺麗になれちゃう! なんともお得すぎるダイエット法 こんなのあっていいの? ダイエット中なのに食べていいの? は…

みんなちゃんと食事楽しんでる?食事の時間をもっとHappyにしちゃおう

こんにちは。ゆーみんです! さてさて今回のテーマは『食事を楽しむ』! みなさんはしっかりご飯を「食べる」ということをしていますか? 昨日食べたごはん思い出せますか? 思い出せないあなた 食事としっかり向き合ってない証拠です☝️ 食事と向き合うと言…

これってリバウンドの原因!?頑張りすぎると脂肪は燃えてくれない?

こんにちは、ゆーみんです。 あなたはダイエットに失敗してリバウンドというものを 体験したことはありますか? そんな方に! うれしくなっちゃう情報!! 聞いて聞いてーヾ(*´▽`*)ノ 実は、 実は… 脂肪って頑張らない方が燃えやすいんです! ・ ・ ・ Σ(*゚д゚…

【リラックスでダイエット!?】痩せて身体も綺麗になっちゃう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今回のテーマは『お風呂』! 普段、なにげなく入っているだけのお風呂。 お風呂の入り方を工夫するだけで、ダイエットにつながっちゃうんです ダイエットは辛いけど、お風呂が辛いっていう人はなかなかいないですよね(…

自分の変化気づいてる?もしかして気づかないでモチベーションがダウンしてしまっているかも

こんにちはゆーみんです。 さてさて今回のテーマは『全身鏡』! みなさん、ダイエットは順調ですか? ダイエットしてるけどだんだんやる気がなくなってきて辛い方、 また、体重計測っても、痩せた実感が薄い方、 そんな方にオススメ! 鏡を使ってみましょう…

【必要なのはたったの10分】脂肪し続ける身体を作っちゃおう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今回のテーマは『10分で脂肪を勝手に燃やす』! ダイエットの手段でよく出るのが、ランニングや、ウォーキング…。 あなたはダイエットをするために毎日30分ランニングを、毎日30分ウォーキングを、… なんてことしたこと…

理想のくびれをゲットして細身の服を着ちゃおう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今日のテーマは『くびれ』! 今回は特別に皆様だけに「しらないと 損をしてしまう秘密の方法」をご紹介したいと思います。 なかなか落ちないおなかの横の脂肪... 「私には無理」 …そう思うかもしれません。 ですが!この…

漢方薬によく使われるあの食材!ダイエットに超即効で効きめがあるもの!?

こんにちはゆーみんです。 漢方薬の7割にも使われているもので漢方薬になくてならないあるもの。 あなたの生活にとても身近なもので、料理に使ったり、薬味に使ったりするものです。 みなさんなんだと思いますか? そう『生姜』です! さて、今回のテーマは…

【効果2倍】こんなのズルい!やり方変えるだけで2倍の効果があるトレーニング!?

こんにちは、ゆーみんです。 さてさて今回のテーマは『効果2倍トレーニング』 ダイエットでの運動って辛いですよね… 時間もとるし、面倒くさいし、辛いし でも、この方法を知っていれば… 普通の筋トレと同じ運動量を なんと‼️ 半分の回数で手にすることがで…

注目される綺麗な姿勢で、ダイエット!

こんにちはゆーみんです。 今回のテーマは「姿勢」! 気をつけないと、ついつい悪くなってる姿勢… 実は、姿勢が悪いとダイエットにも影響するらしいのです! みなさんは大丈夫ですか? ふと鏡を見た時、自分のあまりの姿勢の悪さにびっくり! なんてないです…

【必見!】ダイエット中だけど、どうしても「ラーメン」が食べたい!こんな方にオススメ!

こんにちはゆーみんです。 さてさて今回のテーマは「ラーメンとの組み合わせ」 ラーメンっていつの時代もかなり人気がありますよね なかには毎日ラーメンを 食べたいなんて方も… ダイエットしてる時ってラーメンは禁止メニューってイメージありませんか? 味…

【このままでいい?】やると理想の体型?やらないとデブまっしぐら!?

こんにちはゆーみんです。 暑い、暑い、暑い、 最新はロボットの様にこの言葉が 止まずに出てくる ゆーみんです:(;゙゚'ω゚'): さてさて今回のテーマは「脂肪をためるな!」 最近猛暑続きで、外に出たくない この時期、、、 クーラーの部屋でダラダラすごした…

自分のモチベーションUP!!ちゃんと〇〇使ってる?

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今回のテーマは 『モチベーションUP!』 ダイエットを始めて、数ヶ月… 最初はすごくやる気があったダイエット 今はやる気が薄れ、 ちよっとぐらい怠けても大丈夫かな…? なんて考えが出てきていませんか?? まだ諦めな…

睡眠はダイエットと関係ある!?ちゃんと睡眠取れてますか?

こんにちはゆーみんです。 眠い…(-_ゞゴシゴシ さてさて今回のテーマは『睡眠』! みなさんはしっかりと睡眠を取れていますか? 睡眠は人間にとってとても重要です! 睡眠が不足するといろいろな悪影響を与えます ■睡眠不足のリスク 精神の疲労が回復できない…

意識するだけで痩せられる呼吸方法!?

こんにちは。ゆーみんです! さてさて今回のテーマは『呼吸法』! みなさんが無意識にしている呼吸!意識したことありますか? なんと! 呼吸をある方法で行うことによって ダイエット出来ちゃうんです! ヾ(*´▽`*)ノ ヨガなどで行われている呼吸法。 みなさ…

水を飲むと太る!?その知識間違ってませんか!?

こんにちは。ゆーみんです! さて、今回のテーマは『水太り』! 「水って飲みすぎると太るから、あんまり水分取らないようにしてるんだ」 …そんなことを最近耳にします ダイエット中だからと水分取らないようにしている方いませんか? それ、間違ってますよ…

夕食早めになんて無理!ダイエット中だけど夕食は食べたい!どうすれば?

こんにちは!ゆーみんです。 あー、休みが終わっちゃうw休みってすぐ終わっちゃいますね… そんなのはさておき(*- -)ノヽ△ポイッ 今回のテーマは『夕食』! 「夕食は早い時間帯に 食べましょう。」ってよくいうけど、無理! 「遅くの食事は太りやすい」 のは知っ…

お酒大好きダイエッターにオススメ!

こんにちは ゆーみんです! お酒とはまさに ダイエットの点滴だらけ!! 急にどうしたかだって!? 最近暑い日が続いて、 ゆーみんはビールが飲みたい気分です、、、 だけど分かっていてもついつい暑い夏は ダラダラしてしまう…( ˙-˙ ) 1つでも太る原因を減ら…

食べる順番気にしてる?もしかしたら、太る食べ方してるのかも!?

こんにちは。最近ブログはじめたばかりで、全然使いこなせてないゆーみんですε-(´・`) 機械って使いこなすの難しいですね… 一応現代人なのに…笑 まぁそれは置いといて(*- -)ノヽ△ポイッ さてさて、今回のテーマは ご飯を食べる順番です! みなさんは気にしたこ…

作戦実行!妹を痩せさせる!٩(ˊᗜˋ*)و

なにを試しても痩せられない、 どうしてもダイエットが続けられない、そんな経験はないですか? はじめまして今日からダイエットブログを始めます! なぜこんなブログを始めたかというと、妹が痩せてくれない! どうにかして、痩せさせたい! そんな気持ちで…