ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

【このままでいい?】やると理想の体型?やらないとデブまっしぐら!?

こんにちは
ゆーみんです。

 

暑い、暑い、暑い、

 

最新はロボットの様にこの言葉が

止まずに出てくる

ゆーみんです:(;゙゚'ω゚'):


さてさて
今回のテーマは
脂肪をためるな!

f:id:yu-min-diet:20180720002623j:image

 

 

最近猛暑続きで、外に出たくない

この時期、、、

 

クーラーの部屋でダラダラすごしたい!


  
到底、身体を動かす気には慣れないし、
そもそもやる気が出ない…😩

 

 


でもでもでも!
このままだとやばい!

 


デブになるー😱☠️

 


わかってる!


わかってはいるんだけど…
なにをすれば…。

 


何もしないと
脂肪がどんどんたまり、


ダイエット前より
体重えちゃうかも…!?

 

f:id:yu-min-diet:20180720002706j:image


とはいっても
なかなか動く気なれないのが人間…

 

 

 

 


でもこの方法は
そんな人達の味方です!👀✨

 


難しいことはなにもない!

 

 


これをやるのとやらないのでは
天地の差!

 

 


これを今から始めれば
海に出かけるころには

別人のように綺麗になった姿で
外に出かけるのが楽しくなっちゃいます♪

 


さらにさらに!
痩せ体質をゲットできて

 

 


辛いダイエット生活を送らなくても

自動的に痩せていく

というわけです!😍💓

 

 


な、なんとお得な…
Σ(*゚д゚艸)

 

 

 


久しぶりに会った友達にも、
「痩せたね」
「綺麗になったよね」
って言われちゃうかも
ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 


でもやらないと、
デブのまま…

 

 


そして
太りやすい体質の出来上がり!

 


なんてことも!?
Σ(*゚д゚艸)

 

 


こうなると、
なかなか痩せられず、


ストレスがたまって
またってしまう。

 


と悪循環!

 


いいことなし!

 

 

 

 

 


さてさて解決しましょう!


その悩み!

 


「身体を動かしましょう」

 

 

 

 

 


…一気にやる気なくなりました?(笑

 

 

 


そもそも、なんで運動しなくては
ならないのか?

 

f:id:yu-min-diet:20180720002816j:image


それは、
筋肉はちゃんと使わないと
眠ってしまうからです。

 

 

 


人間の身体は
ずっと身体を動かすことがないと
筋肉が眠ってしまうんです。

 


【筋肉が眠ったままだと】
基礎代謝が下がる
脂肪が落ちにくい

 


【筋肉が目覚めると】
基礎代謝が上がる
自動的に脂肪を燃やす

 


どっちがいいかなんて
一目瞭然ですよね?

 

 

 

 


身体を動かすっといっても
みなさんがご想像する


走ったり
筋トレだったり


そんなハードなものを今からやろう
というものではありません。

 

 


普段使ってない筋肉を動かし、
筋肉を目覚めさせることが大切です。

 

 

 


では
方法を紹介していきますね。

 


初めは
ストレッチ、ウォーキングなどの
軽めな運動をしましょう。


これをするだけで、

基礎代謝が上がり、
眠ってしまった筋肉が
目を覚ましてれます。

 

 


次に身体が慣れてきたら、
ジョギング、ランニングなど
少しづつ、レベルを上げていきましょう!

 


さらに、
腹筋、腕立て、背筋
筋トレをすれば
モデル体型ゲットかも!

 

f:id:yu-min-diet:20180720003111j:image

 

 

 

 


はい、みなさん準備はいいですか?

 

 

 

 


指を組み、腕を上に伸ばして
ストレッチ!

 


今のでケンコウ骨が刺激され、
筋肉が目覚めましたね

 


さよなら、脂肪!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


あなたは今、痩せる第一歩を
踏み出したのです♪

 


健康な身体を手にし、
綺麗な身体を作りましょう!

 

 

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!


ではでは、
今日はこの辺で!
(・◇・)/