ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

みんなちゃんと食事楽しんでる?食事の時間をもっとHappyにしちゃおう

 

 

 

 

 


こんにちは。
ゆーみんです!

 


さてさて今回のテーマは
『食事を楽しむ』!

 

f:id:yu-min-diet:20180721005701j:image


みなさんはしっかりご飯を
「食べる」ということをしていますか?

 

 


昨日食べたごはん思い出せますか?

 

 

 

 


思い出せないあなた

 


食事としっかり
向き合ってない証拠です☝️😑

 

 


食事と向き合うと言っても


これは食べちゃダメ!


とかこの時間に食べなきゃダメ!

 


とか。そんな面倒臭い事ではありません👍🏻

 

 


今までの食事から
ちょーっと意識を変えるだけ!

 

 

 


それでダイエットに繋がっちゃう😆👏🏻

 

 

 

 

 


ダイエットに


時間をかけ、
食事制限や、
栄養を考える日々…
ε-(´・`) 

 

 

 


お腹の脂肪はなかなか減らない

 

 


食事の量を気にして
あなたのお腹も満たされない

 


こんなに頑張っているのに痩せられない…

 

 

 

 


食事制限や栄養バランス
ダイエットが
続かなかったあなた!

 

 

 


この方法はそんなあなたにも出来る!


だって簡単!!


ちょー簡単!!

 

 


しかも!!!!

 


時間をかけず、
食事を今よりも
もっっっっと楽しめて痩せられる🙌🙌🙌

 

 


ストレスだらけのダイエットから
抜け出そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 


こんなhappyな方法知らなくていいんですか!?

 

 

 


いや!


ダメなんです!!むむっ👍🏻

 

 


さぁ!

 


あなたの食べている環境を
見直してみて下さい。

 

 

 


ながら歩きならぬ
「ながら食べ」をしていませんか?

 

 

 


そして、しっかりと
「噛んで」食べていますか?

 

 

 


スマホをいじりながら、
テレビを観ながら、

 

 

 

 


当てはまる方


要注意ですよ。

 

 


ながら食べは食べ物を
しっかり噛んでないで
食事をしている方が多く。

 

 


”太りやすい原因”です。

 

 


このままではあなたは
苦労しても苦労しても痩せられません!

 


ずーと、お腹の脂肪と向き合わなくては
なりません。

 

 

 


鏡の前で
「はぁーε-(´・`) 」

 


そんな生活早く奪還しましょう!

 

 


ではどうやって?

 


それが今回のテーマ!


「食事を楽しむ!」

 

 

 


食卓で食事をちゃんと向き合うことで、
精神的に「食べた」と
満足することが出来ます。

 

 

 


また、食べ物をしっかりと

 


噛むことによって満腹中枢が刺激され、
食べ過ぎの防止につながります。

 

 

 


まずはどんな食事でも
30回噛む事を意識して食べましょう!

 

 

 

 


また、噛むときは
どちらか一方で噛むのではなく、


左右バランスよく噛むように
気をつけて下さい。

 

 

 

 


どうしてもすぐ飲み込んでしまう方は
下記の方法を試してみて下さい!

 

 


①食べるもののサイズを大きくカットする。
 ※咀嚼するために噛む回数が自然と増えます。

 


②柔らかいものはできるだけ避け、
硬めのものを食べるようにする。

 

 

 


どうですか?

 


すごく簡単ですよね!

 

 

 

 

 


すぐに体重が落ちるわけではありませんが、
習慣づけてしまえば、

 


このダイエット法は
あなたのもの!
(*´艸`*)

 

 

 

 

 


また、噛むことで顔の筋肉を使うので、
小顔効果にも期待できちゃいます(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

 

 


では、さっそく!


テレビ、スマホはおいて、


「もぐもぐもぐ…×30回」
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 


そうです。

 


やることは「噛むこと」を
心掛けること!

 

 

 


そして、「食べる」ということを
楽しみましょう!

 

 

 

 

 


もし、この方法をまだ、試されてない方は
是非試してみて下さい!

 


では今日はこのへんで!
(・◇・)/