ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

【リラックスでダイエット!?】痩せて身体も綺麗になっちゃう!

 

 

こんにちは
ゆーみんです。

 

 


さてさて、
今回のテーマは
お風呂』!

 f:id:yu-min-diet:20180721005107j:image


普段、なにげなく
入っているだけのお風呂。

 

 


お風呂の入り方を工夫するだけで、
ダイエットにつながっちゃうんです🐥


ダイエットは辛いけど、
お風呂が辛いっていう人はなかなか
いないですよね(笑

 

 


だったら、この方法を知らないのは
もったいない!

 


あなたがお風呂の入り方を工夫するだけで、
カロリーを消費してくれるんです。

 

 

 

 


では実際どのくらい消費してくれるのか!!

 

 


なんと、
お風呂入り方(20分)で
  ⇨ 300〜400カロリー!


これは、30分間ランニングした時の
消費カロリーと同じです。

 


はは、マジかー(笑
Σ(*゚д゚艸)

 

 

 


お風呂って以外にもダイエットに
繋がってるんですねw

 


これを知らないで過ごすと、
損ですよ!


だってこの方法をしている人より
30分も走らないと
同じ脂肪量落とせないんですよ!


というかこの寒いなか、
外とかぶっちゃけあんま走りたくない…
( ̄ε ̄#)

 

 

 


お風呂は一日の疲れを癒してくれる
至極のリラックスタイム♪


と!

 


これにダイエット効果がプラスされる!

 

 

 

 


これをやれば、


顔、お腹、脚も
スッキリ綺麗に!

 


自分が知らず知らずの間、
スリムで、綺麗な身体をゲットできちゃう!

 

 


友達や、先輩に


「なんか、痩せた?」
「綺麗になったんじゃない?」

 


って言われるかも。
(*´艸`*)グフフ…フフ…笑

 


外を歩くのも楽しくなっちゃいますね♪

 


この方法を知らないあなたは、
今の体型を卒業出来ない…。

 


身体はずーっと
変わることが出来ません😱👎

 


理想の幸せな日々が
どんどん遠ざかっていく🚌💨💨💨🏃😂

 


取り残されるのは醜い元の自分だけ😭

 


そして家にいる時間が多くなって
幸せライフはどこへやら…
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

 


あー考えただけで嫌になりますよね!

 

 

 


こんなに簡単な方法があるのに!


お風呂で?

 


って思うかもしれませんが、
本当に簡単なので、ぜひ試してください!

 

 


それは、
「湯船に浸かる」!

 


みなさんは
お湯を毎日ためて、
湯船に浸かっていますか?


お風呂をシャワーだけで、
済ましていませんか?

 

 

 


湯船に浸かると…


体が温まり
  ↓
血行が促進
  ↓
代謝アップ
  ↓
脂肪燃焼が活発になる💪🏻

 


これがダイエットに
繋がっているんです!

 


 


■また、湯船に浸かるとこんな効果が!?


・体内に溜まった老廃物や毒素を排出
・むくみ解消
冷え性改善
・肩こり解消

 


なんていいことばっかり
Σ(*゚д゚艸)

 


知ってましたか!?

 

 

 

 

 


ではどういう方法が効率がよいのか、


方法を紹介していきますね。

 


私がオススメするのは
「高温反復浴の入浴方法」です。

 


高温反復浴とは、簡潔に言うと


熱いお湯に入る→出る
を繰り返す方法です。

 


こうすることで交感神経が刺激され、
脂肪が燃焼しやすくなると言われています。

 

 


①まず5分浸かる
 ⇨温度は42~43度で、5分浸かります。


この時、肩までしっかりと浸かって下さい。


※慣れないうちは2~3分でもOKです。

 

 


②5分休憩する
 ⇨湯船から出て5分休憩します。


※この時に体か髪を洗っちゃいましょう。

 

 


③また、5分浸かる
 ⇨①と同様5分浸かります。

 

 


④また、5分休憩する
 ⇨②と同様、湯船から出ましょう。

 


 …こんな感じです。


いかがでしたでしょうか?

 

 

 


【注意】
また、行う時の注意ですが、
水分を十分に摂ってください。

 

 


今すぐ使っていなかった湯船に
お湯をはって、今日試してみてください!

 

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


では今日はこの辺で!
(・◇・)/