ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

2018-07-21から1日間の記事一覧

【必見!】おやつを食べるんだったら、〇〇が効果的!?

こんにちは、ゆーみんです! さてさて今回のテーマは 『〇〇を食べてダイエット』!! 今回紹介するのは 手軽で、美味しい そしてそして! 綺麗になれちゃう! なんともお得すぎるダイエット法 こんなのあっていいの? ダイエット中なのに食べていいの? は…

みんなちゃんと食事楽しんでる?食事の時間をもっとHappyにしちゃおう

こんにちは。ゆーみんです! さてさて今回のテーマは『食事を楽しむ』! みなさんはしっかりご飯を「食べる」ということをしていますか? 昨日食べたごはん思い出せますか? 思い出せないあなた 食事としっかり向き合ってない証拠です☝️ 食事と向き合うと言…

これってリバウンドの原因!?頑張りすぎると脂肪は燃えてくれない?

こんにちは、ゆーみんです。 あなたはダイエットに失敗してリバウンドというものを 体験したことはありますか? そんな方に! うれしくなっちゃう情報!! 聞いて聞いてーヾ(*´▽`*)ノ 実は、 実は… 脂肪って頑張らない方が燃えやすいんです! ・ ・ ・ Σ(*゚д゚…

【リラックスでダイエット!?】痩せて身体も綺麗になっちゃう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今回のテーマは『お風呂』! 普段、なにげなく入っているだけのお風呂。 お風呂の入り方を工夫するだけで、ダイエットにつながっちゃうんです ダイエットは辛いけど、お風呂が辛いっていう人はなかなかいないですよね(…

自分の変化気づいてる?もしかして気づかないでモチベーションがダウンしてしまっているかも

こんにちはゆーみんです。 さてさて今回のテーマは『全身鏡』! みなさん、ダイエットは順調ですか? ダイエットしてるけどだんだんやる気がなくなってきて辛い方、 また、体重計測っても、痩せた実感が薄い方、 そんな方にオススメ! 鏡を使ってみましょう…

【必要なのはたったの10分】脂肪し続ける身体を作っちゃおう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今回のテーマは『10分で脂肪を勝手に燃やす』! ダイエットの手段でよく出るのが、ランニングや、ウォーキング…。 あなたはダイエットをするために毎日30分ランニングを、毎日30分ウォーキングを、… なんてことしたこと…

理想のくびれをゲットして細身の服を着ちゃおう!

こんにちはゆーみんです。 さてさて、今日のテーマは『くびれ』! 今回は特別に皆様だけに「しらないと 損をしてしまう秘密の方法」をご紹介したいと思います。 なかなか落ちないおなかの横の脂肪... 「私には無理」 …そう思うかもしれません。 ですが!この…

漢方薬によく使われるあの食材!ダイエットに超即効で効きめがあるもの!?

こんにちはゆーみんです。 漢方薬の7割にも使われているもので漢方薬になくてならないあるもの。 あなたの生活にとても身近なもので、料理に使ったり、薬味に使ったりするものです。 みなさんなんだと思いますか? そう『生姜』です! さて、今回のテーマは…