ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

これってリバウンドの原因!?頑張りすぎると脂肪は燃えてくれない?

 

 

こんにちは、
ゆーみんです。

 

 

 


あなたはダイエットに失敗して
リバウンドというものを


体験したことはありますか?

 

 


そんな方に!


うれしくなっちゃう情報!!

 

 

 

 

聞いて聞いてー
ヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 


実は、


実は…

 


脂肪って
頑張らない方が燃えやすいんです!

 


  ・
  ・
  ・


Σ(*゚д゚艸)

 


衝撃すぎる!

 

 

 

 


知ってましたか?

 

 

 

 


あなたはダイエットに目覚めたとき

 


「よし頑張って走ろう🏃‍♀️」
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


と気合が入りすぎていないですか?

 

 

 

 


強い決意をしたあなたは


公園に行ってランニングをはじめ
「ハァハァ」と息が上がるまで
自分を追い込んでしまってはいませんか?

 

 

 


この方法、当てはまる方🙋

 

 


はっきり言ってこの運動は

 


間違っています

f:id:yu-min-diet:20180721005431j:image

 

 


あなたが頑張って息が上がり
大変な思いをしていても


効果的な運動ではありません。


 Σ(´□`;)

 

 

 


正しい運動を知れば
あなたはもっと簡単に
痩せることができちゃいます!

 

 

 

 

 


この簡単な方法を知れば


あなたももちろん継続して
運動をすることができます。

 

 


あなたの理想のスラッとした身体を
手に入れることができます。

 

 

 


運動をするのはあまり好きではない
あなたでも

 


続けられる!!

 

 


痩せていくのを実感できるので
運動を好きになることもできます。

 

 


あなたの体はどんどん細くなっていき
もっと運動をしたいと思うようになります。

 

 


運動を好きになれば、


あなたは健康な体も同時に
手に入れることができ、


老後も健康維持し続けることが
できます😊👍🏻

 

 

 

 


老化につれて病気になる可能性も
上がっていきますが、


健康な体のあなたは
そんな心配をすることなく、
のんびりと老後を楽しむことができる😆🎶

 

 

 

 


運動をすることで、
健康になる!!

 

 


だけでなく…

 


体は引き締まり
ますますカッコよくなっちゃいますね👏🏻

 

 

 


あなたのおなかにたまった脂肪は消え、
お腹をつまんでも脂肪を
つまむことができなくなります。
(*´艸`*)

 

 

 

 


もちろん痩せれば


今よりも細い洋服も着れるようになります。

 


体のラインが見える
ワンピースやピタッとしたシャツも
着こなせ、


あなたのスタイルを周りの人は
あなたの💘

 

 

 


まとめるとあなたは
楽をしてきれいで健康で
羨ましがられる体を
手に入れることができます。

 

 

 


なんてお得な…!
Σ(゚艸゚〃)

 

 

 

 


もし、知らなければ

 


今まで通り
効果的ではない運動を繰り返すと

 


「どうして、こんなにがんばって
走ったのに全然痩せないの?!」

 

 


と、ず〜と
嘆くことになるでしょう…

 

 


ヘルシーな野菜中心の食事をして
高カロリーなものは一切食べない、


友達がおいしそうなスイーツを
食べてても我慢、😖

 


なのになぜか増える体重...
1㎏、2㎏、3㎏ …

 

 


「なんで!?また増えてる!?」

 

 

 


こんな状況が一生続きます。

 


もう、やになっちゃいますね…😩

 

 

 


あなたはこんなしんどい思いを
する必要はありません。

 

 


そんなに頑張らなくていいんです!

 


痩せられるんです!

 


周りに秘密で、
私達だけ、もっと楽に痩せちゃいましょう♪

 

 


何事も『効率』は大事!

 

 

 


効率よく理想の身体に近づきましょう。

 

 

 

 

 

 


ではどうやって?🤔

 


それは、


『息の上がる運動は
脂肪を燃やさない』

 

 

 


ということです。

 

 

 

 

 


息が「ハァハァ」上がるしんどすぎる運動は
有酸素運動ではなく無酸素運動です。

 

 


無酸素運動では残念ながら
糖を燃料にするため脂肪を
燃やしてくれません。

 


脂肪を燃やすには有酸素運動
しなくてはならないんです。

 

 

 


じゃあ、どうすれば?

 


そう、


『6割くらいの心地よい強度の
有酸素運動をする』


のです!

 

 


辛すぎず、楽過ぎず、


自分の基準でしんどくならない程度の
有酸素運動をしていきましょう。

 

 


ほんとにだらだら走っていいんです。

 


辛い運動より効果ありなのです。

 

 


よく公園で自分のペースで有酸素運動
している高齢者を見かけますが、


とても賢いですね🙆

 

 


きっと経験からゆっくりでも
効果があることを
体感しているのだと思います。

 

 


ぜひあなたも体感してみましょう😆👍🏻

 

 


あなたの世界は変わるかもしれません🌎

 


では早速


『大きく息を吸って、
大きく吐いてください』

 

 

 


深呼吸をするとリラックスできますよね。

 


リラックスした状態で
有酸素運動をすることがコツです☝️💡

 

 


自分のペースで体を動かして、
ダイエットを楽しみましょう!

 

 

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


では、今日はこの辺で!
(・◇・)/