ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

夕食早めになんて無理!ダイエット中だけど夕食は食べたい!どうすれば?

こんにちは!
ゆーみんです。

 


あー、休みが終わっちゃうw
休みってすぐ終わっちゃいますね…


そんなのはさておき(*- -)ノヽ△ポイッ

 

 


今回のテーマは
夕食』!

f:id:yu-min-diet:20180719003543j:image

 


夕食は早い時間帯に

食べましょう。」
ってよくいうけど、無理!😂

 


「遅くの食事は太りやすい」


のは知ってるけど、夕食抜くと
朝までもたないですよね…😩😩😩

 


夕食は出来れば20時まで、
最低でも21時までにすませることが
よいとされています。

 

 


でもバイトや、仕事で
そんな早い時間にすませるなんて
到底無理ですよねε-(´・`) 

 

 


私の妹もバイトから帰ってくるのが
そもそもそのタイムリミットの
21時過ぎており、
その時間から夕食をとることが多いです。

 


あー、そんな遅い時間に食べたら
太る!!!Σ(゚艸゚〃)

 


どうにかして、これを解決しなくては!🤔

 


そこで今回はそんな人の為の

方法を探しました!

 


まず1つ目は食事を分けることです。


この方法は身体の負担を軽くします。


分けることによって

夜の遅い時間の食事の量を

減らせることができます。

 


夕食の時間が遅いとわかっている日は
夕方に簡単な食事をとり、
夜の遅い時間の食事を控えめ
するといいですよ!

 


夕方にとるものは
おにぎりや、パン(出来ればサンドイッチ)
炭水化物にすることで、

お腹のもちをよくします。

 


夜の遅い時間の食事は
野菜を中心とした低脂肪のものを
食べるようにします。

 


太りやすい炭水化物を夜にとることが
少なくなるのでおすすめです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


ただ、夕食を分ける時間もないって
方も少なくないのでは…?😶


そんな方は


軽い夕食のみをとることです。

 


忙しくて、
そんな夕方に食べる時間もない!

 


あまりの空腹の反動で夜たくさん食べる
太る😰😰😰

 


というケースに陥りやすくなります。

 


せっかくダイエットがんばってるのに、
体重減らない…Σ(*゚д゚艸)

 

 


夕食は野菜スープなどの
軽い食事にしてみましょう!

 


すると朝起きた時に自然とお腹がすき、
しっかりと朝食をとることが出来ます。

 

 

 


大変な方もいると思いますが、
続けているうちに身体が慣れきますので、
それほど大変ではありません。😚

 

 


なので、ぜひ試してみて下さい!!

 


ではでは、今日はこの辺で
( ´ ▽ ` )ノ