ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

作戦実行!妹を痩せさせる!٩(ˊᗜˋ*)و

なにを試しても痩せられない、

どうしてもダイエットが続けられない、
そんな経験はないですか?

 


はじめまして
今日からダイエットブログを始めます!

 


なぜこんなブログを始めたかというと、
妹が痩せてくれない!


どうにかして、痩せさせたい!


そんな気持ちで始めました。(笑

 

 


・時間がない
・痩せたいけど続かない
・食事制限しているのに効果がない


確かに忙しいし、
ダイエットって難しそう…。
食べるの好きだしね…。

 


それでも、
太っていておデブって言われるより、
痩せていて綺麗って言われたいですよね。

 


妹も食事制限してみたり、ダイエット…?
太らないようにしているらしいけど、
学校、バイトで、
ダイエットする時間ないし、
続かないらしい…。


ちなみに妹はお世辞にも痩せているとは
言えません。


そう、世間でいう肥満体型です…。

 


でも!!
あることを気をつけるだけで、
ダイエットってできるんですよ‼︎

 


妹には洋服とか、もっと楽しんで買ってほしい。
ヾ(*´▽`*)ノ

 


太っているのを隠す服ではなく、
自分の着てみたい好きな服で、
堂々と楽しんでお出かけしてほしい!

 

 


そして、一緒に買い物に行きたい!(笑
(自分の願望w)

 

 


妹を痩せさせるためのダイエットブログ!


みなさんも一緒にダイエットしてみませんか?