ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

自分の変化気づいてる?もしかして気づかないでモチベーションがダウンしてしまっているかも

 

 

こんにちは
ゆーみんです。


さてさて
今回のテーマは
全身鏡』!

f:id:yu-min-diet:20180721003915j:image

 

 


みなさん、
ダイエットは順調ですか?

 

 


ダイエットしてるけど
だんだんやる気がなくなってきて辛い方、

 


また、体重計測っても、
痩せた実感が薄い方、

 

 

 


そんな方にオススメ!


鏡を使ってみましょう!

 

 


鏡の使い方1つで、
小さな変化に気づくことができ
自然とやる気が出てくる‼️

 


ダイエットも楽しくなっちゃう😆👍🏻

 


これを知っておけば
あなたの気になっていた
ぽっこりお腹、
だるんだるんの二の腕
大根のような脚、


全てとおさらばできる👋🍃

 

 

 


そして!


理想の身体をゲット出来ちゃう👯✨

 

 

 

 


これを知らないで過ごしていると、


ダイエットを続けるのが辛くなり、
そして、ダイエットを諦めて、
前の日常に逆戻り…

 


自分が着たい服も着れず、
外に出るのもつまらなくなり、

 


なにもかもやる気が起きなくなって
しまうかも😨

 


そんな人生送りたくないし、
楽しく生きたいですよね!?

 

 


やること簡単、
時間なんていらない!

 


誰でもすぐに始められる!

 

 

レッツトライです👊🏻

 

 

 


まず、みなさん!
鏡を毎日見ていますか?

 


鏡で自分を見ていないと、


身体の変化に気づきにくく、
どこが痩せたいのか、
どこを絞りたいのかなど


なりたい自分のボディーライン
イメージが難しくなります。

 

 


また、
自分の身体を鏡で見ない人は


太った、痩せたなど


細かい変化に気付きにくいので、


モチベーションは下がる一方に
なってしまいます😞

 

 

 

 


そして鏡といっても全身鏡を
使うことをお勧めします‼️

 


顔だけや下半身だけを部分的に
見ていてもなかなか変化に
気付けいないものです😩

 

 

全身鏡を使うことで全体を通して
体型の変化に気づくことができます🙆🏻

 

 

 


体重計だけだと、
減ったと思ってもそれは筋肉が落ちただけで
実際は見た目も脂肪の量は変わっていないかも‼️

 


それどころかもしかしたらダイエット前より
太くなっているかもしれません…😨

 

 


自分の細かい変化に気づけないでいると、
太りやすい身体に
なっていくんですね…ε-(´・`) 

 

 


ではそうならないための方法を
紹介していきますね!

 


■下記のことをやってみてください!


1日2回は全身鏡をチェック
⇨腕、お腹、脚などを見てみましょう。


データにする
スマホのカメラを利用して、
記録をとりましょう。


どこをどんな風に痩せることが出来たのか
一目でわかっちゃいます♪


…こんな感じです。

 


撮影した日と、
自分の体重セットで記録して
おくと、前の自分と比べることが
出来て、楽しくなっちゃいます♪

f:id:yu-min-diet:20180721004830j:image

 


これは私も毎日やっていて、
変化が見れて、楽しいです!

 

 


モチベーションアップに繋がるので
ぜひ、試してみては!?

 


最後まで、読んで頂き
ありがとうございました。


ではでは今日はこの辺で!
(・◇・)/