ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

【必要なのはたったの10分】脂肪し続ける身体を作っちゃおう!

こんにちは
ゆーみんです。


さてさて、
今回のテーマは
『10分で脂肪を勝手に燃やす』!

f:id:yu-min-diet:20180721003101j:image

 


ダイエットの手段でよく出るのが、
ランニングや、ウォーキング…。

 

 


あなたはダイエットをするために
毎日30分ランニングを、
毎日30分ウォーキングを、…

 


なんてことしたことないですか。

 


自分で決めて、いざやろうと
思っていても


30分て結構長いですよね

 

 

 


途中でしんどい…

 


やりたくないなー

 


今日は20分でいいや
ε-(´・`) 

 

 

 


今日は10分

 


今日はやらなくていいや…😞
 
 
    ↓

 


ダイエット終了

 

 

 


そんな経験みなさんもあるのでは!?🤔


せっかくダイエット頑張ろうと
思っていたあの時の自分は
どこにやら…

 

 

 

 


でも、
あなたがこれを知っていれば

 


ダイエットって簡単!

 

 


こんな自分でもこれなら続けられる!

 


そんな風に思えちゃう
ヾ(*´▽`*)ノ

 

 


「今日は走るのしんどいな」

 


なんて時に『あること』を知っていれば
超楽に続けることができます!😳

 

 


そして、なかなかとれなかった
お腹の脂肪はみるみる落ちていき


ポコッと飛び出たお腹は
いつの間にか

へこんでいきます。❤️✌️

 

 


夏はあこがれの
露出の多い服を着て
ボディーライン生脚
堂々と見せたくなっちゃいますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 


海に行ったら
かわいいビキニを着て


男性の目線はあなたのもの!

f:id:yu-min-diet:20180721003332j:image

 

 


砂場でお昼寝みたいな
憧れの自分を手に入れることができます。

 

 

 


冬は
着ぶくれが気せず
かわいいセーターを着たり
タイトなパンツでおしゃれを
楽しむことができます。


すれ違ったら、


誰もが振り向いちゃうかも!😍

 

f:id:yu-min-diet:20180721003409j:image

 


知らなければ


みっともない身体を晒すのが
恥ずかしく水着も着れず海にも行けず

 


友達が海でナンパされた自慢話を
指をくわえてただただ聞くことになります。😱

 

 


冬は
着ぶくれしないように気を付けて
服を選び友達がおしゃれしているのを
毎日毎日ずーと、
羨ましく見ることになります。😫

 

 


そんな1年とても辛くないですか?

 

 

 

 


そしてなんともったいない!

 

 

 


あることを知っていれば


たった10分で
あなたの人生は変わります。

 

 

 


それは


有酸素運動を10分すれば脂肪は燃え続ける』


ということです。

 

 

 


では方法を紹介していきますね!

 


10分ランニング


   ↓


10分休憩(ゆっくりと歩く)


   ↓


また10分ランニング

 

 


これを行うと20分間連続で
ランニングしたことになるのです。

 

f:id:yu-min-diet:20180721003621j:image

 


なんてお得な…!
Σ(゚艸゚〃)

 


20分間走るのってしんどいですよね。😰

 

 


でも10分なら
音楽3曲聞いたら終わります。


そして休憩して


また音楽を3曲聞く

 

 


超楽ですね。

 

 


そう、この方法なら
休憩を挟んでも大丈夫なんです!

 

 


実は


運動開始から10分ほどで
交感神経のレベルが上がり
脂肪を分解し始めます。

 

 


そのタイミングで運動をやめても
ゼロにリセットされず、


運動を開始すると同時に
また脂肪分解してくれるのです。

 

 

 


この方法なら30分、40分も
走ることができますね!✌️

 

 

 


もちろん


①10分ランニング
②10分休憩(ゆっくり歩く)
③また10分ランニング

 

 


としたら
休憩中もウォーキングで脂肪を
燃やすことができるので
オススメです。😊

 

 

 

 


では早速、自分の手帳の空白な日に
ランニング
と書きましょう!

 

 


ぜひみなさんも試してみては?

 

 


ランニングをついついサボっちゃう人
に特にオススメ!

 


楽なのであなたでも

絶対続けられます。

 

 


走り終わったらまた手帳、カレンダーに
ランニング」と書いて続けていってください。

 

 

 


一緒に頑張ってかっこいい身体になりましょう!

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


では今日はこの辺で!
(・◇・)/