ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

自分のモチベーションUP!!ちゃんと〇〇使ってる?

 

こんにちは
ゆーみんです。

 


さてさて、
今回のテーマは


モチベーションUP!

f:id:yu-min-diet:20180719205859j:image

 

 

ダイエットを始めて、
数ヶ月…


最初はすごくやる気があったダイエット

 


今はやる気が薄れ、


ちよっとぐらい怠けても大丈夫かな…?


なんて考えが出てきていませんか??🤔

 

 


まだ諦めないで下さい😠


せっかくここまで頑張って
ダイエットしたのに


ここで諦めたらもったいない!

 

 


でもダイエットって
根気がないと難しいですよね…😫💦

 

 

 


そんな方は!!

 


あるものを毎日使って
モチベーションをあげましょう!
٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


さてさてあるものとは…

 

 


そう、体重計!

 

 

 


…え、そんなこと?
って思いました?

 


でもこれって結構”大切”なんですよ🙆

 

 

 


みなさんは
毎日、自分の体重を計っていますか?

 

f:id:yu-min-diet:20180719205932j:image

 


運動や、食事などでの
ダイエットに集中しすぎて、

 


自分の現状を
しっかり把握出来ていない方
もいるのではないですか?

 

 


体重計を使うことによって、


どんなメニューが

太る原因になるのか、


どんなダイエットが自分に

あっているのか、


自己管理が出来ちゃうんです!

 

 


また、


体重が減ったときに
自分自身で見て
結果を実感することが出来ます👍🏻





 


「ダイエット効果でてる!」
「やった!もっと頑張ろ!」


などと


モチベーションUPに繋がります😆👏🏻


なんだか楽しくなってきますよね♪

 

 

 


それでは効率よく
体重計を使う方法を紹介しちゃいます!

 

 

 


下記の部分を注意して、
実践してみてください!

 


測るタイミング
   朝、晩の2回!

 


計る時の服装
  毎回同じ服装で!


データをとる
  グラフを作成しましょう!

 


⇨体重計の近くに置き、計ったら
すぐに記録できるようにしましょう!


壁など、すぐ見える(目立つ)位置に
設置するのがオススメ!


体重計の近くにカレンダーを掛けて
記録していくのもいいかも!

 


こんな感じです。

 

 

 

 

 

 


時間もそんなにかからず、
すぐに取り組める!

 


では、みなさん体重計を上手に使い、
モチベーションやる気ÜPして
一緒にダイエット頑張りましょう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!

 


今日はこの辺で!
(・◇・)/