ジム行く必要なんてなかった!〇〇するだけで、体重をペットボトル20本分減らす方法!

ダイエットブログ書いてます!よかったら是非ぜひ見てください♡趣味はギター・サバゲー・アクセサリー作りもやってます。沢山の人と繋がれたら嬉しいです😆

注目される綺麗な姿勢で、ダイエット!

こんにちは
ゆーみんです。


今回のテーマは
姿勢」!

f:id:yu-min-diet:20180720224601j:image

 


気をつけないと、
ついつい悪くなってる姿勢…

 


実は、姿勢が悪いと
ダイエットにも影響するらしいのです!

 

 


みなさんは大丈夫ですか?🤔

 


ふと鏡を見た時、
自分のあまりの姿勢の悪さにびっくり!😩


なんてないですか?

 


姿勢悪いと
周りからみてもいい印象は

絶対ありません。

 

 


あなたの周りにもいませんか?


美人なのに、カッコイイのに、
なんか歩き方がかっこ悪く、
残念だなって思う人…😰


これってものすごくですよねw

 

 


また、身体にも良くない!

 


【間違った姿勢の悪影響】
なかなか痩せられず、
太りやすい身体を作ってしまします!😂😂


■その他にもこんな悪影響が!?
頭痛、肩こり
血流が悪くなる
睡眠の妨げ
緊張、イライラをつくる

 

 

 

 


逆に姿勢のいい人って


得しかありません。

 


ダイエットにも繋がりますし、
周りにも良い印象を与えます。

 


姿勢がよく、
立ち姿、歩き方がかっこいい人って
それだけで目を惹きます😍💕

f:id:yu-min-diet:20180720225612j:image


姿勢がいいと
スタイル良くみえるんですよねw
(●´ー`●)

 

 


【正しい姿勢での影響】
みるみる痩せ、
綺麗な身体に!


■その他にもいいことたくさん♪
冷え性の改善
呼吸が整う
肌が綺麗になる
首や肩こりの解消
精神面の安定

 

 

 

 


このように
姿勢を正すと


正しい姿勢を保つために
筋肉を使う


  ↓


血流がよくなり、
代謝をアップさせる


  ↓


痩せやすい身体になる

 

 


姿勢だけでこんな差が出るなんて


もったいない!

 

 


ダイエットのついでに、
姿勢も良くしちゃいましょう!

 

 

 

 


では方法を紹介していきますね!

 

 


■下記のことを意識して実践して下さい。


お腹を引っ込める
背筋を伸ばす
肩甲骨のまわりの筋肉を意識する

 


はい、簡単!

 

 

 

 

 


姿勢は
意識するだけで、
いつどこでもどんな時でも
出来るダイエット方です。


 
例えば
・電車待ちのとき
・授業、デスクワークをしているとき
・料理をしているとき

f:id:yu-min-diet:20180720225501j:image

 

 

難しいことなんて1つもない! 


準備するものもない!👍

 

 

 


すぐにできるので、今すぐにでも
試してみて下さい♪

 

 

 

 


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

 


では、今日はこのへんで!
(・◇・)/